忍者ブログ
onlineの記録とか雑記とか
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pso01_LK38C.JPG悪党のもってる日本刀ダガーが欲しくて、聞いてみたところどうやらアギト(1980)とカムイが2本必要らしい。
幸いヴィリジアの神殿で両方出るらしいので、ボスから38コンバットだし、でたらいいな~、とか思いながらだいこんでたまに神殿をぐるぐるしてます。
んで、2~3日前かな、途中メギドを一発食らい、はふん;ってなりながらとりあえず、バルバレイさんまでいきました。
ツインブランド周回で何度か来た事あるボスなので、攻略は難しくは無く、スムーズに倒しました。
すると、おおっ!赤い!!!
銃アイコン!
結構簡単に出ちゃいました。
見たこと無い武器なので期待しながら、鑑定へ~♪

性能はモーションがバズーカで単発もの。ただしマシンガンみたいな三連射の単発です。
銃身がくるくる回って、撃ち終わった後もしばらく惰性でくるくるも再現されてます。
お~。これはガスマンとか好きそうだ~。
などと話してましたが、久しぶりの狙った赤はうれしいものです。

日傘までがんばるしかないなぁw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock&Copyright
(C) SEGA (C)ATLUS (C)CAVE ONLINE ENTERTAINMENT (C)NEXON
最新コメント
[08/12 こけし]
[03/06 こけし]
[09/21 レンジャー・ミオ]
[09/13 こけし]
[04/02 コティ]
最新記事
(08/10)
(03/04)
(01/02)
(12/27)
(09/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まんぼぅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]