忍者ブログ
onlineの記録とか雑記とか
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psu20080911_231730_000.JPGpsu20080911_231809_002.JPGん~。なんだかんだでイルミナス導入してます。
一昨日のこと、悪党がお仕事でログアウトした後、まんぼぅ(AT)ではソロだるいので、りこぴん(WT)に変えて、ガンマのS2いってみました。まんぼぅ用のハル/スマートが欲しくて、でかラッピールートを進みます。そちらは見事に撃沈されました。しゃーないので他ルートを周る元気も無いので、ボスにいきました。ラス部屋の階段前で、、、おおおおおオルアカが出ない!
        彡(゚д゚)
<( ̄ ̄ ̄)(゚д゚)彡ミ(゚д゚) シュッ シュッ
 √√ ̄>>
ってヤツも魔法少女を突っ込んでやり撃破!
まーどーせサボテン椅子だろう。とかあまり期待せずにジゴブーマ戦に突入しました。
一匹目。。。サボテン。。。
二匹目。。。サボテン。。。まぁこんなもんだろう。
三匹目。。。武器アイコーン。。。うはwwwでたwww
四匹目。。。素材。。。えっwww
最後の素材はあきらかにいらない物っぽいんですが・・・
とりあえず満足して。寝ました。

PR

更新久しぶりですなぅ。こけし→ハニワがリセキ中にちょこっと。

この間から続いていたA武器ラッシュが落ち着いて来ちゃったみたいなので、ドロップしたのを上げてみる。

☆9サンダーカノン 屑レアが後に判明。ろまんなのに。
☆8リドルラ この辺からラッシュ開始。
☆7コメツタラ まじかる☆な雰囲気のデザイン。
☆8リドルラ ヨウメイの☆8はどれも渋くてナイス。
☆8ガミサキ 聖地でドロップ。都市伝説に勝利。
☆8ガミサキ ハニワが持ってった。
☆8ミミミザシ これは悪党がもってった。
☆8基板/ミミミザシ 2本成功。そこでエボン無くなる。
☆8グッダ・ゴッダ テノラの黒は☆★つや消しブラックで、ぷらっちっくな黒。キリンあたりが似合いそうだ。

こーみると周ってる場所が偏ってるなぁとちょい反省。期間中なので月下でも周って材料確保はしときたいしなぁ。やることなさそうに見えて実はいっぱいあると感じました。

このところ、メインキャラにすべくまんぼぅにかまけていたのですが、ようやくウォーテクターになれたのでひと段落しました。能力的には予想通り殴りFo的なものになったので、弱いけど満足してます。はやくぎゅうにゅうのレベルを抜いて、メインキャラの座を奪いたいです。

んで、不良在庫になってた、モトゥ系の木材を使って、☆7のぱんちに挑戦中。名前はグッダ・ブレッバ。成功率51%で3回。まぁ1個は出来るかと予想。早く完成させて、悪党みたくエレクトリカルパレードみたいなしゃららら~♪ってやりたいじぇw

双剛爪の基板が@1回チャレンジできるんだけど、なにぶんヨウメイ製品は木材不足。また今日も聖地あたりをぐるぐるしてるんだろなぁ。

はてさて、初めて死兆星きましたYO。今まで中星霊、大星霊は数多かったものの超星霊は初めてでした。といっても、@5~6分ですが;

実感として、見た目ほど効き目はないのかな?確かにドロップ増えるけど大星霊とはそんなに大差ない気がする。もっともたった1回のデータで比較するのは僭越かもしれませんが。

これならいけるっしょ~と勢いにまかせて買った☆5ロッド基板もうすぐ使い切る始末;むおおおお;ニューアッシュががががが。出来たら半端Fo大根にもたせようっと。

昨日コケシと潜って出たテンゴウグアーラを求めて、オンマCを2回ほどぐるぐる。ゼポタイトが欲しくなってレリクスCをぐるぐる。その後ガスマンと合流して、ディラをぐるりますた。

ゼポタイトは拾えなかったけど、ウチの主力商品コルトバサンドの材料のフォア拾えたのは収穫かw

アルティムクリムがちょっと貯まってきたので、ダンゴモチを量産。よしよし、料理屋っぽくなってきたぞwなどとほくそえみながら、商品陳列してみました。すぐ売れちゃうんだろうけど;一度コルトバセットとか販売してみたいものだねぃ。

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Clock&Copyright
(C) SEGA (C)ATLUS (C)CAVE ONLINE ENTERTAINMENT (C)NEXON
最新コメント
[08/12 こけし]
[03/06 こけし]
[09/21 レンジャー・ミオ]
[09/13 こけし]
[04/02 コティ]
最新記事
(08/10)
(03/04)
(01/02)
(12/27)
(09/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まんぼぅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]