忍者ブログ
onlineの記録とか雑記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070402_1813_20.jpg本日、メガテンのオープンβが終了しました。
終了間際でじっくりやる事もできなかったので、イチガヤ銅ソロをいけるトコまでやってみよ~と潜ってみたところ、、、
苦手なキリンマンをひぃひぃ言いながら倒してエレベーターにたどり着き、この時すでに持っていったツーハンは耐久5くらい、ガムは半分になりましたが;コロンゾンディスクを取りに4Fへ。
一部屋目、カラステング~;;
ゾンデを当てて猛ダッシュで部屋の外へ、カウンター待ち~♪
いいかんじに一匹だけ釣れて、勝利!
ドロップ欄に見慣れぬ紫の物体が。
うっはwノーマークだったカラステングだったかぁあああ!
昨日までやってた、イソラ狩りはなんだったの;
まぁ、無駄にテンションあがってその後2~3部屋で撃沈されてシンジュクに強制送還wいつもはデスペナでげんなりしちゃうけど、今日はそんなに気になりませんでした。
正式サービスまで2日あるので、イチガヤ攻略を調べてみようと思う。魔型の攻略って魔法使い系?の攻略は結構あるんだけど、自分のような僧侶系?の攻略ってあまりないんだよね;
Dさんの会った具現ユニコーンは行ってみたけど、バフォメットとかセンタクマン連れた怖いガンダムっぽい人が2~3人突っ立ってたので、逃げてきてしまいましたwマジでナカノはギスギスしてるじぇw
PR
20070329_1741_54.jpg多分今日のアップデートで実装されたと思うんだけど、シンジュクにALTOビジョンが実装されてました。
静止画ですが、画面内の巨大スクリーンがあれこれ変わるのは、なかなか壮観です。突発イベントでこのスクリーンをジャックとかするのかなぁ?とか妄想しながら思わず見とれていました。
この後キクちゃんをネコマタにするべく、材料のカハクをナンパしにいきました。暫くカハクのレベルあげになるのかなぁ。
20070318_1212_41.jpgDさんがスニーカーと首輪欲しがってて、自分もカード欲しかったので、ナカノをうろうろしてみました。
結局、なにも出ませんでしたが、代わりにDFっぽい巨大モニュメントをイノセントさんと眺めてみました。
更新だいぶしてませんでしたね・・・。
まずは近状報告。

とりあえず、完美のクローズドβに応募しつつ、
PSUの課金が切れてから、ネオスチームに行ってました。
鯖対決とか生産とかあって結構面白い。
んがどうやらライトユーザーとヘビーユーザーの線引きがはっきりしているらしく、
LVは40あたりから、生産もその辺の条件のものがまったく進まなくなり、作業になってきました。
で、短パンてんぷらが連れてるペット犬が凄く楽しそうだったので、そんなゲーム探してみました。
どうやら、ラペルズってのがペットゲーらしい。早速やってみる。
ショートカットキーの多さにもメゲず、コモンカードなるものを探す。
このコモンカード、いろいろ調べた結果どうやらドロップ率が0.001%くらいらしい。
おお、ラヴィスくれーじゃん。燃えるね!とか思ってやってたんだが、どうにもでない・・・
聞けば、レベル帯ドロップ制限が上下3とか・・・無理す~;
で、メガテンはじめてみました。
はじめたばかりだけど、この戦闘システム・・・
アタックはディフェンスにはじかれ、
ディフェンスはラッシュで崩せて、
ラッシュはアタックで潰せる、と・・・マビノギじゃまいか。
で、カウンターがあって、その場で範囲攻撃は剣でぐるぐるっと・・・マビノギじゃまいか。
魔法はカウンターと相性がいいみたい・・・マビノギじゃまいか。
とっつきやすいなぁ。
合体も恒例の月齢やら同属やらあって楽しそう。
なによりクエストの最後に選択肢がががが、コレはメガテンシリーズ恒例の取り返しつかない選択肢なんじゃ?
やべー楽しそうだよ;
というわけで、しばらく廃墟と化したTOKYOをうろうろしてるつもりです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Clock&Copyright
(C) SEGA (C)ATLUS (C)CAVE ONLINE ENTERTAINMENT (C)NEXON
最新コメント
[08/12 こけし]
[03/06 こけし]
[09/21 レンジャー・ミオ]
[09/13 こけし]
[04/02 コティ]
最新記事
(08/10)
(03/04)
(01/02)
(12/27)
(09/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まんぼぅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]