忍者ブログ
onlineの記録とか雑記とか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくよ~!目覚ましの野郎が鳴らなくてよぉ!!ぷんぷん(`・ω・´)

と、言い訳することに決めた、旧友のけこーん式の二次会な今日。

いやね、マジで携帯行方不明で集合時間ワカランかったんだわ;

さっき携帯が伊野の車から発掘されて、メールチェックしてみたら、宇都宮に15:00とか。

ちょwwwおまwwww開始18時じゃなかったっけかwwwwオマイら早すぎですよ;;;;;;;;

今から家出ても宇都宮駅まで最速乗り継ぎで15:48・・・しかたなくごめんちゃいメールこそこそ送っときました。はぁ~なんか気が重いじぇええええ;;;;;

 

PR

はてさて、初めて死兆星きましたYO。今まで中星霊、大星霊は数多かったものの超星霊は初めてでした。といっても、@5~6分ですが;

実感として、見た目ほど効き目はないのかな?確かにドロップ増えるけど大星霊とはそんなに大差ない気がする。もっともたった1回のデータで比較するのは僭越かもしれませんが。

これならいけるっしょ~と勢いにまかせて買った☆5ロッド基板もうすぐ使い切る始末;むおおおお;ニューアッシュががががが。出来たら半端Fo大根にもたせようっと。

昨日コケシと潜って出たテンゴウグアーラを求めて、オンマCを2回ほどぐるぐる。ゼポタイトが欲しくなってレリクスCをぐるぐる。その後ガスマンと合流して、ディラをぐるりますた。

ゼポタイトは拾えなかったけど、ウチの主力商品コルトバサンドの材料のフォア拾えたのは収穫かw

アルティムクリムがちょっと貯まってきたので、ダンゴモチを量産。よしよし、料理屋っぽくなってきたぞwなどとほくそえみながら、商品陳列してみました。すぐ売れちゃうんだろうけど;一度コルトバセットとか販売してみたいものだねぃ。

むふぅ、オンが出来ない状況なので、仕方なくストーリー進めてるんですが、これがなかなか。。。っていうかこのオンにおけるSEGAの一連の不始末は 
ストーリーモードをさせるために最初から仕組まれていた
としか考えられないねぃ;
とはいえ、このような状況にならなければ、自分はストーリーモードとかやらんかったと思うから、ある意味嬉しい不意打ちってやつなのだろうか・・・まぁ前向きに考えよう。
ストーリーをやってみてよかったと思うことを上げてみる。

①エキストラモードの出現
②視点切り替えによる射撃及び法撃の有用性
③格惑星の間取り
④①の派生でキャラ作成の練習ができた
⑤アニメ化に乞うご期待
⑥敵役があなごさん

内容については触れませんが(あなごさんを除く)、俺評価で、最後まで行ってませんが
★★★☆☆
こんなかんじ。まぁ開発期間6年以上というと、既に過去になってしまった当時演出者がハマっていただろうと思われる演出が随所に散りばめられていて、素晴らしく微笑ましい。ムービーシーンは見逃せませんな。
そんなこんなで、鯖オープンまでにストーリー最後までいきそうですが、まったりやってます。

 

よっしゃ~!PSU届いたじぇえええええ!やってみるじぇええええ!

いかん!名前が思い浮かばん!!!12

とりあえず「まんぼぅ」でやってみる・・・なんかしっくりこない。つーかインパクトタンネ;;つくりなおし~♪「めぐみるく」ってのを作ってみた。う~んなんだかなぁ・・・ってやってるうちにメンテきますた;

この間にラグジュアリーな名前を考えようと思う。

今日のちょっと老婆心

「チュートリアルでスキル1個もらえます。ココでもらわないと1000メセタで買うハメに。メンドイけどやっとく方が絶対お得。ちなみにぴあのはフォイエをデフォでもってますた。なんでだよぅ;すでにハンター冷遇なr」

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock&Copyright
(C) SEGA (C)ATLUS (C)CAVE ONLINE ENTERTAINMENT (C)NEXON
最新コメント
[08/12 こけし]
[03/06 こけし]
[09/21 レンジャー・ミオ]
[09/13 こけし]
[04/02 コティ]
最新記事
(08/10)
(03/04)
(01/02)
(12/27)
(09/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まんぼぅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]