忍者ブログ
onlineの記録とか雑記とか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070318_1212_41.jpgDさんがスニーカーと首輪欲しがってて、自分もカード欲しかったので、ナカノをうろうろしてみました。
結局、なにも出ませんでしたが、代わりにDFっぽい巨大モニュメントをイノセントさんと眺めてみました。
PR
更新だいぶしてませんでしたね・・・。
まずは近状報告。

とりあえず、完美のクローズドβに応募しつつ、
PSUの課金が切れてから、ネオスチームに行ってました。
鯖対決とか生産とかあって結構面白い。
んがどうやらライトユーザーとヘビーユーザーの線引きがはっきりしているらしく、
LVは40あたりから、生産もその辺の条件のものがまったく進まなくなり、作業になってきました。
で、短パンてんぷらが連れてるペット犬が凄く楽しそうだったので、そんなゲーム探してみました。
どうやら、ラペルズってのがペットゲーらしい。早速やってみる。
ショートカットキーの多さにもメゲず、コモンカードなるものを探す。
このコモンカード、いろいろ調べた結果どうやらドロップ率が0.001%くらいらしい。
おお、ラヴィスくれーじゃん。燃えるね!とか思ってやってたんだが、どうにもでない・・・
聞けば、レベル帯ドロップ制限が上下3とか・・・無理す~;
で、メガテンはじめてみました。
はじめたばかりだけど、この戦闘システム・・・
アタックはディフェンスにはじかれ、
ディフェンスはラッシュで崩せて、
ラッシュはアタックで潰せる、と・・・マビノギじゃまいか。
で、カウンターがあって、その場で範囲攻撃は剣でぐるぐるっと・・・マビノギじゃまいか。
魔法はカウンターと相性がいいみたい・・・マビノギじゃまいか。
とっつきやすいなぁ。
合体も恒例の月齢やら同属やらあって楽しそう。
なによりクエストの最後に選択肢がががが、コレはメガテンシリーズ恒例の取り返しつかない選択肢なんじゃ?
やべー楽しそうだよ;
というわけで、しばらく廃墟と化したTOKYOをうろうろしてるつもりです。

さて、今日はマビノギの話。
先日、騒いでたクリスマスライブのことなんだけど、ちょっと前からこそこそとゲリラ展開してまして、これがなかなか面白い。
いつの間にか実装されていたスキル?「講演」ってのがあって、コレ使いながら演奏すると目の前の賽銭箱が設けられて、観客が任意のGを投げ入れられるっていう、スゴ技スキル。
普通は「はいはい、すごいね~」って100Gとかはした金なんだけど、中にはじっくり聴いた挙句、K単位で投げ入れてくれる本格的な客も少なくありません。やっぱり、たいした事してないけど、聴いてくれる人がいるのはありがたいことですね。
ネタを増やして、1時間くらいの講演をやってみたいものだw


更新久しぶりですなぅ。こけし→ハニワがリセキ中にちょこっと。

この間から続いていたA武器ラッシュが落ち着いて来ちゃったみたいなので、ドロップしたのを上げてみる。

☆9サンダーカノン 屑レアが後に判明。ろまんなのに。
☆8リドルラ この辺からラッシュ開始。
☆7コメツタラ まじかる☆な雰囲気のデザイン。
☆8リドルラ ヨウメイの☆8はどれも渋くてナイス。
☆8ガミサキ 聖地でドロップ。都市伝説に勝利。
☆8ガミサキ ハニワが持ってった。
☆8ミミミザシ これは悪党がもってった。
☆8基板/ミミミザシ 2本成功。そこでエボン無くなる。
☆8グッダ・ゴッダ テノラの黒は☆★つや消しブラックで、ぷらっちっくな黒。キリンあたりが似合いそうだ。

こーみると周ってる場所が偏ってるなぁとちょい反省。期間中なので月下でも周って材料確保はしときたいしなぁ。やることなさそうに見えて実はいっぱいあると感じました。

このところ、メインキャラにすべくまんぼぅにかまけていたのですが、ようやくウォーテクターになれたのでひと段落しました。能力的には予想通り殴りFo的なものになったので、弱いけど満足してます。はやくぎゅうにゅうのレベルを抜いて、メインキャラの座を奪いたいです。

んで、不良在庫になってた、モトゥ系の木材を使って、☆7のぱんちに挑戦中。名前はグッダ・ブレッバ。成功率51%で3回。まぁ1個は出来るかと予想。早く完成させて、悪党みたくエレクトリカルパレードみたいなしゃららら~♪ってやりたいじぇw

双剛爪の基板が@1回チャレンジできるんだけど、なにぶんヨウメイ製品は木材不足。また今日も聖地あたりをぐるぐるしてるんだろなぁ。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Clock&Copyright
(C) SEGA (C)ATLUS (C)CAVE ONLINE ENTERTAINMENT (C)NEXON
最新コメント
[08/12 こけし]
[03/06 こけし]
[09/21 レンジャー・ミオ]
[09/13 こけし]
[04/02 コティ]
最新記事
(08/10)
(03/04)
(01/02)
(12/27)
(09/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まんぼぅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]