忍者ブログ
onlineの記録とか雑記とか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり~コンナンあっぷしてました。

ニコですがすんまそん



http://www.nicovideo.jp/watch/nm7669867
PR
Cabalstation.JPGフォートルイーナ県
駅に有る温泉です。

効能:たまに、オスミ級の武器が落ちたりする。

Cabal02.JPG新年明けましてオメデトウございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、初詣がてら寺B1Fに初挑戦してきました。初詣は神社だろうとか細かいことはさておき、ナンスカここは~;;
あまりの必死ぶりに戦闘中はSSさえ撮る事が出来なかったことをお詫びしておきます。。。
初っ端正面のデカイ顔さんにオぃッス!ってやろうと思ったら発砲してきました。おおぅ;挨拶は大切なんだぞ!とか怒ったところで発砲を止めそうに無いので無視して進みますた。
バカボンぽり~す顔の次はエイリアンの襲撃でした。動き早っ!だがスタンが効く!SB→BoJ(〇ッシュ・オブ・ジャスティス)→SSのコンボで無難に沈めていきました。
そして来ました、初見殺しの火壁さんw手前にバカボンぽり~す顔を4個も従えて、後ろからは面倒くさくて放っておいたエイリアンがワラワラ迫ってきます。。。鉄壁っす!火壁そのものに近づく前にスタートに戻されましたw
むぅううううう・・・残り時間はまだ40分もある、元々箱一個でも開けられればいいや、といったノリだったのでメゲズにリトライ!壁の前までダッシュで行ってコンボボタン!・・・ゲージがコンボ成功エリアに上がる前に沈むんすけど・・・
最近はサイドでの狩りが多いのでちぬのは慣れてますよ!リベ~ンジ!きゅ~;;リベ~ンジ!きゅ~;;・・・
そんなん2~3回繰り返した後かなりの力業ですが正面にダッシュしてAODというすばらしいアイデアを思いつきましたww早速試してみると、おぉ!被ダメ15・・・すばらしいねTTそれでも壊すまでに3回ほどスタートと火壁を行き来しました。
なんとか火壁をこえてクエを進めます。ってまだクエ2個目wwwデカイエイリアンを10体倒して蛇の顔を調べます。
おっしゃ~!最初のボスだじぇええ。両手が蛇になっててびょ~んて延ばして攻撃してくる人だ。多分スタン効かないだろうから、回転が速く吸収率がいい必殺キャノンコンボをCOOLにきめてやるZE!
8~15~16~8~・・・って、ええええぇええええEEEE;;;;;
へびおKATEEEEEEEEEEE;;;ボルケのバログさん並みじゃないっすか・・・
オーラ掛けて被ダメ1K上とかあるのに・・・攻撃もいけるってか・・・(・×・)
後は蛇に睨まれ観念したウサギのように震えているしかなかったのです。。。
う~むソロじゃミリっすwwwwレベル上げて誰かに連れてきてもらお^^
仲間の大切さを改めて痛感しました。
など、新年早々おバカやってるものですが、今年もどうぞ見捨てずによろしくお願いいたします。
6a19a244.jpegちょっと前からCABAL復帰してます。
システム関連の大型アップデートがあって付いて行くのに必死ですが、スキルのほうもTR/TR(現状の最高ランク)まで上がったのでなんとかついていってるかな?とは思いますが、ヘタレなのでギルメンには迷惑かけっぱなしです。

こっちでCABALのことを書くのは初めてなので簡単に紹介しておきますと、基本クリックのMMOですが、コンボシステムがあったり、無課金でもレヴェリングはらくちんだったり、装備の自由度も高かったりと無料でここまで遊べれば満足のいくゲームだと思います。あ、後BGM!!!8割の曲が洋楽ロック臭がぷんぷんするので俺的にはすげ~好きですw
マーズ鯖でだらだら遊んでるので、遊びに来たら声かけてくださいなw
psu20080911_231730_000.JPGpsu20080911_231809_002.JPGん~。なんだかんだでイルミナス導入してます。
一昨日のこと、悪党がお仕事でログアウトした後、まんぼぅ(AT)ではソロだるいので、りこぴん(WT)に変えて、ガンマのS2いってみました。まんぼぅ用のハル/スマートが欲しくて、でかラッピールートを進みます。そちらは見事に撃沈されました。しゃーないので他ルートを周る元気も無いので、ボスにいきました。ラス部屋の階段前で、、、おおおおおオルアカが出ない!
        彡(゚д゚)
<( ̄ ̄ ̄)(゚д゚)彡ミ(゚д゚) シュッ シュッ
 √√ ̄>>
ってヤツも魔法少女を突っ込んでやり撃破!
まーどーせサボテン椅子だろう。とかあまり期待せずにジゴブーマ戦に突入しました。
一匹目。。。サボテン。。。
二匹目。。。サボテン。。。まぁこんなもんだろう。
三匹目。。。武器アイコーン。。。うはwwwでたwww
四匹目。。。素材。。。えっwww
最後の素材はあきらかにいらない物っぽいんですが・・・
とりあえず満足して。寝ました。

次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Clock&Copyright
(C) SEGA (C)ATLUS (C)CAVE ONLINE ENTERTAINMENT (C)NEXON
最新コメント
[08/12 こけし]
[03/06 こけし]
[09/21 レンジャー・ミオ]
[09/13 こけし]
[04/02 コティ]
最新記事
(08/10)
(03/04)
(01/02)
(12/27)
(09/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まんぼぅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]